【5時起き】自分を深掘り | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





昨日の神講座を
隙間時間に復習しております。
何度も聞いて染み込ませたい。


早速今日は、5時起き会の時間を使って
自分について深掘りしました。


私がどう感じていたか。
棚卸しのような事ですね。
講座内で何度も課題として取り組んできましたが
今までは事実のように感じた事までしか
書けませんでした。

なぜそう思ったの?
なぜそう考えたの?


なぜ?なぜ?なぜ?




私、そういえばこんな子だったなぁ〜と
書き出していくだけで
すごく時間が経ち、
1時間なんてあっという間でした。
つまり、時間が全然足らず。



しかし、今の私にはこの作業が
とても必要なんだなと実感しています。


今の思考ができたルーツ。
何から逃げてしまうのか。


私という人間について
私がまず理解してあげよう!
 


明日以降も続けていこうと思います^ ^



********************************************************
人生謳歌塾(jo)式手帳講座
只今50名無料モニター様募集中です^ ^
(残り15名様)
手帳は使い方次第で
自分を知るきっかけになりますよ!
*********************************************************


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ