【手帳】早起き始めたい? | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊



私は今、毎朝5時起きに挑戦しています。




5時起き。
早起きがいい!とはわかっていても
中々できなかったんです。

だって、私寝るの大好きなので。
(趣味:寝ること って言っていた学生時代)


でも早起きしたい。
それは


自分の時間を作るため!


みんなが寝ている夜か朝しか
1人の時間は中々取れない。
朝1番に自分の時間が取れるって、
すごくいい気分で一日をスタートできるなぁと
実感しています^ ^



しかし、なかなかやる気にならない。
分かります。
私の場合は
人生謳歌塾で『5時起き会』が
スタートした事で
早起きミッションが始動しました。


みんなもやるなら
私も頑張ってみる!
完全に他力のおかげです^ ^



さて、私が5時に起きるには
22時に寝たい。


そのための逆算に
手帳
はめちゃくちゃいい相棒になります^ ^


今までの日程から
組み替えて試してみて、
今はお風呂と夕飯を逆にしてみています。
 

なぜかその方が30分くらい早く終わるんです。
逆にしただけなのに不思議!笑



無理、私にはできない、、、
と思っていた苦手な事を
手帳を使って
できた!に変換中^ ^



まあまあのんびりした
まあまあ抜けてる私でも
できる方法。



私を使って実験しています!



その成果もお伝え出来たらと思っています^ ^
(残り22名様)
よろしくお願い致します♡


手帳講座という他力を使って
手帳を始めてみませんか?^ ^
一緒に早起きも♡




読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ