【手帳】自分を律する | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




最近、人生謳歌塾内で始まった 


5時起き会


これは5時に起きて
自分のための投資時間を取る会なのですが


やっぱり、仲間がいると続きます。
不思議と起きられるんです。
一人だったら絶対寝ちゃう。笑


この投資時間を取る毎日が続いたら
きっとこの先すごく成長できる!


と思ったのも束の間、
謎の喉風邪をひいてしまい
体調第一なので
5時起き会から離れていました。


そして1週間。
やっと良くなってきたので
また再開しよう!
と思うも


コミット力が弱い...!


以前までは何としても参加したくて
日中の家事が早くなり
早く寝られるようになっていました。


今は、体調第一と言いながら
睡眠時間は
5時起きの時とあんまり変わらない...


ただ甘えてるだけやんかチーン 


楽に逃げるのは簡単です。
自分を律するって本当にレベルが高い!


でも、これも一つの気付き。
手帳の力と仲間の力を借りて
またここから自分を律していきます!



只今無料モニター様募集中です^ ^


読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ