今季初スノボで気付き | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は家族でスノボに行きました。



天気も良くて
雪も適度に柔らかかったので
滑りやすかったです^ ^




私はまだ始めて4回目の
超初心者なので
ちょっと滑れた!ちょっと転ぶの減った!
など、全てが成長!
楽しいです^ ^


しかし今日は
もっと上達したい。あの人みたいになりたい。
と、焦りモード。
こうなると楽しくない。


これ、私のよくあるパターンなんです。


もっと早く!と焦りだす。
いやいや、楽しくなくなるなんて、
もったいない!
ですよね。
自分で勝手にそうしちゃっている。


滑っていて気付きました。


じゃぁ、軌道修正^ ^
コツコツちょっとずつ!
そうしたら、やっぱり楽しい^ ^


今シーズン何回行けるか分かりませんが
スノボもコツコツちょっとずつ
成長を楽しみたいと思います^ ^



只今、無料モニター募集中です!


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ