【手帳】千草さんのインスタライブから | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日は青木千草さんのインスタライブを
アーカイブで見ていました。



何かしたい時、
【夫に相談するか否か。】


私はjoに入る時は
相談ではなくお願いしました。
やるのでおねがいします、と。


やる。変わる。知らんけど。
でもあの時はやる!と決めていたな🤔と。


今、この環境に
良くも悪くも慣れてきてないか?
やる。と決めたあの時の決意を
思い出しました。



【プペルの話】
プペルと西野さんの話から
千草さんが
『1人でも多くの人にCITTA手帳を届けたい!』
と言われています。


そうなんですよね。
本当に、そう!!!!


この手帳、
めっちゃいいんですよ!!!!(急に)


あのね、っていう話をしたい。


私、やる事まだまだありまくる。
そうだそうだ、そうだったー!!
という気付きをいただいたインスタライブでした。



気付きと刺激と学びがたくさんの
千草さんのインスタはこちら♡



私の手帳講座はこちら♡
よろしくお願い致します!



読んでいただきありがとうございました😊



 kayoネザーランド・ドワーフ