【夫婦】誠実であること | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中、

手帳講師見習いのkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





今日は夫と話していて気付いたこと。


私、


不誠実な人間でしたゲロー



ちょっと気付いてはいたんです
すぐす自己保身に走るということに。
でもそこにいい結果は生まれないと
たくさん身をもって経験したので
随分しなくなったと思っていたのに



まだまだでしたゲロー



自分への信頼がないのは
そういうところなんだと。
誠実であるから
信頼できるんだと思いました。
(あたりまえ〜あたりまえ〜🤸‍♀️)


そして誠実であると
信頼できるので関係が安定する。
これがベースでありたい。



まず相手を思う。
ここの理解はできましたが

誠実であること!
イコールに似ていますが
私は『誠実』という言葉で
行動が考えられる様になりました。


しょうもない。
でも、しょうもないまんまでいない!



ここもエネルギー使って
変えていきます✨


読んでいただきありがとうございました😊




kayoネザーランド・ドワーフ