七草粥と健康第一 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^




今日は1月9日。
でも朝から七草粥を食べました。





買ったはずの七草粥セット。
7日の朝に見つからず、
「スーパーに置いてきちゃったかな...」
と思っていたら
8日の夜に見つかる。
(何故か醤油と共にしまってあった)

今朝はなんとなく風邪っぽかったので
ちょうどよかったです。
ということにします。笑



体調が良くないと、
1日がただ漫然と過ぎてしまいますね💦
思考したくても頭があまり回らず💦


こんな時は無理せず
しっかり寝て早く治そうと思います。
何をするにも健康第一。

改めて実感した日でした。



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ