【読書】人生のプロジェクト | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊





ここ最近、進みたいのにうまく進まなくて


頭がごちゃごちゃして


なんなんだ、
でもやる!と日常を全力で過ごしていましたが


今日届いた本


人生のプロジェクト 山崎拓巳著


この本を読んで、

私に足らないの、これー!

となりました。



進めたい人生のプロジェクトを前に、
進め方がさっぱり分からない。


がむしゃらに日常をするけど
どうやって形にするんだ???


と感じていた私にドンピシャでした。



この本、以前からあこさんが
紹介されていたんですが
ピンときていなかったんですよね。
だから本の名前だけは知っていました。



なのにこの前またこの本の名前が出た時
「買おう。」
と即ポチ。なぜかは不明。



不思議〜。
私って運がいいんだな。←
必要な時に必要な情報がくるんだ。



しっかり洗い出して
やってみようと思います^ ^




読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ