【手帳】だから手帳なんだ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日はあこさんのメルマガから。



「答えは人が持ってる」

joに入って、沢山の人と交わって、
いくつかの山を越えてきたけど
それは全て「人の言葉のおかげ」です。


答えはもちろん自分の中にあるんだけど
その答えに気付くのは人の言葉。


自分1人じゃ同じ思考から出られないけど
違う視点を教えてもらえる。
あーー、そうだ!!とわかる。




そして

「いい人ぶらなくていい、正直に生きる」

人と交わっても上部で
ニコニコしてるけど腹の中は
自己保身...

少し前の私ですゲロー

自分を理解せず
いい人ぶって好かれようとして
自分が可愛くて保身の発想しかない。


出したものが返ってくる


まさにこれ、返ってきまくってました
今だって、
これはただの保身だな...ってあります。



本当の意味で自分を可愛がって
本当の意味で相手のためを考える



あー、そうなりたい!!
(あ、そうなる!と決める!でした💦)


腹からの幸せ
幸せの種を撒く
自分を越える
自分を知る
手帳!!!



だから手帳、なんですよね〜



さぁ、今日も
1日全力で過ごします^ ^



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ