過去の積み重ねが今、突き刺さる。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




突然ですが、
感情人間な私。
(エニアグラムで言うところの4w5)



多分漏れてたと思いますが
ここのところ、撃沈していました。笑






私が逃げに逃げていた人間関係。

今までの
【嫌われたくないベース】で構築してきた
人間関係が、ガンガン明るみに笑い泣き



いたい、痛すぎるーーー。



しかし、ここでも
あこさんが厳しくも優しく
コメントくださったおかげで



またやる気が戻ってきた私。
(単純やな)



ひとつ行動を取りました。



やってみたら、なんのことはない。
ただ友達がいないだけ。爆



ふと、「インスタやろ。」
と思いつき、
ほぼ使っていなかったアカウントを作り直す。

よければフォローお願いします^ ^)



「その悔しさ、忘れないでね」
ってあこさんに言われました。



すべては過去の自分の積み重ね
嘆いたって仕方がない
やれる事はまだまだたくさんある!








インスタもここからコツコツ
育てていこうと思います^ ^




読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ