さぁ、スタートライン。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日も朝から泣きました。笑



夫と話していたら
【全て感謝しかない】って思ったんです。



夫が仕事をしている事
毎日帰ってきてくれる事
ぶつかっても私と一緒にいてくれる事、
子供の存在、
昨日サボって溜まった洗濯物さえ
ありがたく感じました。
(だって、生活がある証拠じゃん!って。)






今日は私が仕事の日で、
夫が子供たちを釣りに連れて行ってくれる!
との事で、

ひっさしぶりにパンを焼きました。
(ギリギリのバタバタすぎて写真がない笑)



私の作ったパンを食べて欲しい。
自分が作りたいから、食べたいから、と
自分のためじゃなくて
『誰かのために作りたい!』
とここまで思ってパンを作ったのは
初めてかも、と思いました。



そして今回ちょっと残ってしまった感情に、
【悔しい】
があります。

夫に『kayoは俺がいないとダメだからな』
的な事を言われ、
悔しかった。笑
可愛くないな😂
今の私は図星なんです。
でも自分の足で立ちたいから悔しい。

悔しい!じゃなく
うん、そうだねー(^^)ニッコリ
と、余裕で言えるようになりたい!です。


今日はいい夫婦の日。
なんの記念日でもないけど、
仲良く迎えられてよかった〜😌




そういえば、今日
レジ打ちの仕事をしていたら
7,777円と1,111円のお会計が出たんですポーン
どちらも、私もお客様もビックリ。
なんだか嬉しくて、
お客様とはしゃぎました。
レシート取っておこう〜って。笑
こういう、ふと緩んで交われる瞬間、大好き。



神様から『1UPしたな。頑張れよ。』
って言われてる気がしました☺️


うん。今またスタートライン。
がんばります!!!




読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ