【手帳】私のトリセツ | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoです


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




もー
昨日の私はダメダメでしたチーンチーンチーン
(唐突)


寝不足から来るイライラで
ただでさえ小さいキャパが
マイクロサイズになりましてチーン


大した事ない事で
イライラ、プンプン
何度も子供たちに
『もー、やめてー!!ムカムカムカムカムカムカ
と怒り狂っておりました。


はぁ。


全く切り替えもできず
1日が終わり、
子供たちを寝かしつけた後
(最近、安定の寝落ち。泣)


これはいかん。。。
という事で、


家事をほぼ全て放棄して寝ました@22時。


そして起きたのが朝7時。


めっちゃスッキリ起きられました笑い泣きキラキラ


やっと戻ってきたーこの感じー!
元気だー!!
と心の中で叫びました。笑


ありえないほど無理ができない
単純構造の身体なんです、私。


ちょっとお盆の帰省で睡眠が乱れたら
即これです。


ちゃんと眠れている時は
心に余裕があって調子がいいので


丸レッド睡眠確保
丸レッド体力作り


これが私の重要課題だと思っています。


ああー、寝てよかった!笑い泣き


おかげで今日は子供たちと外で遊んだり
買い出しに出たりできました。


【自分を知る】って、
性格や内面のイメージでしたが
こんな事も自分を知る事の一つ
なんですね!

手帳を使って
【自分のトリセツ】を
作っているみたい。


寝たら、前向きになってきました。笑
(←単純)


明日は人生謳歌塾の講座と
未来会議部がありますキラキラ


明日に備えて、今日も早く寝ます照れ



読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ