今週から決めた事 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

おはようございます🌞

人生謳歌塾で自分育てなおし中のkayoですネザーランド・ドワーフ


人生謳歌塾とは?こちら💁‍♀️

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21



ご訪問ありがとうございます😊




今日から『ブログを午前中に書く!』
と決めました。
(具体的には子供と遊んでからお昼ご飯作るまでの1時間程度)


ナチュラルお洗濯を始めてから、
残り湯が温かい間に使いたいために
朝洗濯→夜洗濯に変えました。

すると夜の予定が詰まる...←そらな

なのに他の予定を
あまり変えていなかったんですアセアセ
そして寝不足。


これはいかん。
という事でずっと
【日中にブログを書く】って
言い続けていたんですが、出来ず。


だって、【日中】って、いつ?ニヤニヤ


私はその日その日で流動的に
予定を組み替えられるタイプじゃないのに


そんなざっくりとした予定で
出来るわけないやんニヤニヤ


という事に1か月経ってやっと気付きました笑い泣き


スピードは人それぞれ
 ウサギもおれば亀もおる。
   byあこさん@昨日の手帳タイム


このお言葉を前向きに捉えて
今日から試していきたいと思います笑い泣き


ちなみに、只今は子供と遊ぶタイム中。


私は遊ぶ気満々なのですが...
(まだら坊主くんとプリンセス娘)

それぞれ集中していて
全然遊んでもらえません笑い泣き笑い泣き笑い泣き


おかげでブログも書けたので、
もう一度誘ってみようかな?
もしくは私の自由時間にしようかな?
と思います笑い泣き


読んでいただきありがとうございました😊



kayoネザーランド・ドワーフ