ピクニックを考察 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝kayoですネザーランド・ドワーフ

ご訪問ありがとうございます😊


今日は夫がお休みだったので
家族でピクニックに行きましたルンルン


場所は市内の城跡公園🏯

いつも誰もいないところなので

のびのび遊んで来ましたウインク

朝作ったヴォルガ
今回は焼きの温度を上げて挑戦し、
いい感じと思いきや、この後また
しぼんできてしまいました...
もう、悔しい.......!!!!
絶対バッチリのヴォルガ作るんだから...!!!

っと、話が逸れましたが、
お昼用にヴォルガを持って

早速、ピクニックルンルン

ポップアップテントを広げて
パンと、
夫の登山用ガスバーナーでお湯を沸かして
チキンラーメン🍜
外で食べるご飯て、本当美味しくて
不思議ですデレデレ

お腹が膨れたら
姫はお花摘み💐
息子は
『やー!やー!』と言いながら
木の枝を振り回していました笑い泣き男子感強っ


雨が降る前で
すごく涼しい風が心地よく、
テントの中でウトウト...
していると子供たちが突撃してくるのって
あるあるですよね?!笑い泣き

全然寝られませんでしたが、
とても満喫できましたラブ


しかし、昨日も公園、
今日もピクニックで
疲れまくった子供たち...(私も...)

ちょっとキャパオーバーでしたアセアセ

帰宅後、泣いたりオシッコ漏らしたり
いつもより頑固になっていたり。

疲れてる感でまくり笑い泣き


夫が提案してくれたので
せっかくの休みだし〜と決行しましたが、

朝起きた時から私はお疲れモード。
子供たちはいつも通りでしたが、
終わってみたらこんな感じ。


なにより大事なのは
家族の健康

そう思ったら、せっかくの休みを
遊ばなきゃ!よりも
休まなきゃ!にすべきだったかも。

もっと自分と家族の観察をして
1番良いスケジュールを立てられる様に
なりたいと思いました。


読んでいただきありがとうございました🙏✨



kayoネザーランド・ドワーフ