【人生謳歌塾】やってないのは。 | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞kayoですネザーランド・ドワーフ


ご訪問くださりありがとうございます😊


今日は、あこさんのメルマガに感じたことを。

あこさんのメルマガはいつも刺さるのですが

今日の刺さりポイントはこちら👇

------------------------------------------------------


やらないから

人が気になるし、自分に自信がないし

信頼できないのよね

 

だって、今は過去の結果

その結果を誰かと比べても

意味がない

やってないのはお前だ!!以上(笑)


(中略)


目の前のことで、大事な縁を切っちゃうから

エネルギー低いと

これやっちゃうから

人生変えたきゃ、選択を待ちがったらあかん!!

縁を切ったらあかん 


------------------------------------------------------



どすっゲロー



やってないのは、私です。


未来を変えたい、と思って飛び込んだ謳歌塾。


半年で未来は、変わりました。


でもまだ納得いってない。のに。


次のステップの行動をしていない。


それで周りと比べて、焦ってるチーン


その上、まぁもう、いっかー


と、考えたこともありますチーン


エネルギー低いまま


選択しようとしてたんですね...



おい!

やるのかやらんのか

どっちやねん!!!


と、ビンタされた感じがしましたゲロー

(愛のムチ)



行動します。

自分のために。


今日から、感情ノートを毎日書きます。

もっと未来を想像して

細分化して下ろしてきます。


そして土台。

生活と家族。



毎日の積み重ねをもっと大切にします。




読んでいただきありがとうございましたお願いキラキラ




kayoネザーランド・ドワーフ