初めてのボード! | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんにちは🌞

ご訪問ありがとうございます😊


先日、私、人生で初めて

スノーボード

に行ってきました!!


運動神経は中の下
体力は下の下
センスは無さそうな30代真顔

(今更よー始めたな)

と思いましたが
今まで周りでやってる人を見れば

「私にはきっとできないやつ」

と決め付けて
やらない理由をたくさん出して
自分を納得させていました。


でもそんなんもったいない!


義両親はスキーによく行く家庭で
夫も昔からやってるんです。
そこから義両親がボードに誘ってくださり
ボード用品も一式貸してもらい


いざ出陣真顔


小さい子様のそり遊び場で
ゆきだるま作りました⛄️(にんじん持参)


いいお天気だったのですが、
前日にかなり雨が降ったらしく
そして朝の冷え込みが厳しくて
雪ではなく
ツルッツルの氷の板の様なコンディション笑い泣き


このそり遊び場も
いつもは有料なのに
コンディション悪すぎて無料開放笑い泣き

ある意味ラッキー🤞✨


しかし肝心のボードはというと...

た、立てない...真顔
何度も尻もちついて
暑くなって手袋をとったら
ボードのエッジで指切って流血。泣

夫に教えてもらうも
「雪がガリガリすぎるねー」
と言い残し1人でリフトへ...
「久々に来たけど滑れたわー!」
と楽しそうに滑っている...


く、悔しいムキー炎


夫にめっちゃ放置されたので
隣にいた初心者風の若者に
思わず声をかけました(笑)
タスケテー


こんな風に知らない人に声をかけて
おしゃべりしたり
まずボードを始めてみるなんて
少し前の私だったら絶対できなかったです。

楽しい爆笑
(ボードは悔しいですが)

これも人生謳歌塾での学び
オープンマインド
とか
やりたいことやってみる
をやってみて知りましたキラキラ

気持ちひとつ変わるだけで
こんなに見える世界が変わるんだなぁと
しみじみした日になりました。


ちなみに、ボードから5日後の現在、
・尻もちつきすぎだお尻
・こける時についた左手の掌
・脚全般
全部痛いです真顔


悔しすぎる。
またリベンジします。



読んで頂きありがとうございましたハート



kayoネザーランド・ドワーフ