バレンタインデー | 無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味・無資格。専業ママの手帳を味方に自分改革するブログ

無趣味、無気力、無計画?!夢ってなに?おいしいの?から、手帳を使って自分改革中!jo式手帳講師を目指して、現在準備中です^ ^

こんばんは🌝

ご訪問ありがとうございます😊


今日は、バレンタインデーですね♡

毎年夫に
ハンカチや靴下や下着など
小物雑貨をプレゼントしていましたが。

今年はこれにしました⤵︎キラキラ

チョコレート♡

えっ?

ひねり無しです。笑


以前、人生謳歌塾代表のあこさんが

このブランドのチョコをオススメされていて

気になったのでネットでポチりしましたラブ

〈セントー〉というブランドなんですって。
初めて知りました!

夫の分と自分の分もちゃっかり購入ハート

以前の私なら、
自分に買っちゃおハートなんて
絶対しませんでした。

「高いし」
「一口もらえばいいやー」
「義母さんが毎年くれるしいいやー」

と買わない理由を並べていたと思います。


でも今年は
潜在意識ちゃんを大切にするって知ったので

「私も食べたーい♡」
を大切にしました!


いつ食べようか、
どんな味がするのか、
すっごくワクワクします♡


こんな小さなワクワクから
自分を大切にする方法を教えてくれるのが


知れてよかったと心から思っていますおねがい


お読みくださりありがとうございましたラブラブ


kayoネザーランド・ドワーフ