2/13 中央1.2&法政2.3&東洋1 #51 | 自宅浪人から培った経験。

自宅浪人から培った経験。

営利目的の怪しいネット塾ではないです。自宅浪人検討してる人、受験生損しないから見てもらいたい。

みなさん、こんばんわ。めれんげです。
えーと、しばらく書いてませんでしたね。

というわけで大人しく晒していきますか。

2/8法政経営 多分ダメ
2/9東洋経営 おそらく行ける
2/11中央商   ボーダー230行く行かないくらい
2/12法政経済 多分ダメ
2/13中央商   まぁ無理

うーん。マーチって甘くないのね...
ちゃんと勉強してきてもこれだもんなぁ。
あ、してるふりしてちゃんと勉強してなかった説牛乳なのか。それもまた辛い...
2/11の中央くらいしか期待して合否発表見れないんだけどもどうすりゃええの。

浪人する人、安易に浪人するとこうなるから気をつけてな。
浪人すればマーチ当たり前なんて思っているそこの君、甘いから覚悟しておいた方がええで。


さて、話戻して

前回の記事で書いたコマちゃんの結果が今日帰ってきました。


コマちゃん経済学部経済学科合格💮

とりあえず、去年の借りは返せたようです。
なお、セン利はAよりのBだった立正ですら落ちており全滅してたんでこの合格は心を撫で下ろす癒しでした。

受験者数見て見ると2000人で合格者350人だったらしいですね。いやぁ怖い怖い

さーて、明日は明治です。

頑張ってきます。

ではこの辺で
ご愛読ありがとうございます😊