2/7 法政1回目&コマちゃん #50 | 自宅浪人から培った経験。

自宅浪人から培った経験。

営利目的の怪しいネット塾ではないです。自宅浪人検討してる人、受験生損しないから見てもらいたい。

みなさん、こんばんわ。めれんげです。
昨日初戦のコマちゃん受けてきたんですが、いやいや...たまげたね。
僕「国語ふむふむ...こりゃ余裕だなぁ、8割は行けるかね。」
僕「日本史ふーん...何がしたいのか分からんレベルで簡単なんだが?コマちゃんもうちょい頑張れ」
僕「英語ふむふm...??文法難すぎないかい?50問とか聞いてないよ?時間足らんよ?御陀仏御陀仏ナンマイダーナンマイダー」

話戻して国語試験後回答用紙回収。

僕「古典の最後のページ(だと錯覚していた)をめくった時に、古典の大問2問9文学史あったんかい...。」

なんとも雑魚な凡ミスですね。いいです、嘲笑ってください。これのせいで解答欄ズレて内容一致問題落としました。

うーん。コマちゃん、舐めててごめんね。
多分落ちたかも知んない。

英語5割
国語7割
日本史8.5割

なんだかなぁって感じ。

日本史簡単とか言っておいて8.5割とかカスすぎるし、国語7割は御陀仏だしで。

浪人ってうまくいかないもんですね。
なんだかなぁ、なんか浪人してコマちゃん1つも受からんのかって思うと泣けてくる。
まだ初戦だからっていう気持ちもあるけどショックでかいです。しかもさっきからmay連呼してるけど、この学部偏差値換算で合否決めるらしいんで確定で落ちてそうっていう。

んで、このメンタルで今日法政行ってきて解いて帰ってくるまでは出来た出来たって思ってたのに自己採してこれまた😨😨

英語5.5割
国語6割+記述
日本史8割+記述

なんか、日本史と英語が難化したみたいだけども最低合格ボーダーって難化したところであんまり変わらないのが現実なんですよね。
うーん、これもダメそう...
精神的に辛いです。

浪人してるみんなはどんな感じなんだろ、うまくいってるのかなぁ。
なんか弱音ばっかり吐いてるけど、切り替えなきゃダメなんですよね。
明日も法政あるんで切り替えて頑張ってきます。


んじゃこの辺で。

ご愛読ありがとうございます。