今日は床掃除の日でした! | 重箱の隅をつついて言うだけならなんとでも
ツイッターのタイムラインで、「あー、そうそう!そうなんだよねー」という画像が流れてきたので、しばらくトップに掲出します。期間は未定。


田母神俊雄氏のご著書届きました~。


昨日の記事も再掲。
2016-06-03 問題は問題、言論は言論。

倉山氏も、関係する講演会に対して、
妨害圧力をかけられたことがあったそうです。

集団としての問題なんだろうなと思いますね。
利用できるときは目いっぱい利用して、
何かあると叩けるだけ叩くわ、裁判に訴えるわ、
都合の悪いことは言わない・言わせないわでは、
既存メディアや左巻き活動団体とやってることは同じです。



さて、今日は息抜き。なんか頭が回らなくて。

今朝、九州から中四国あたりまで梅雨入りとか
TVで流れていたのがちらっと聞こえた気が。

こっちも雨になる前に、窓開け放って掃除掃除…っと。

いつもは手拭きするんですが、今回はなんと。
スチームクリーナーがうっかり手元に!

フローリングにもカーペットにも使えるということで
とりあえずフローリングをば。
後でワックスかけなきゃいけないですが、
作業が早くていい感じです。

うちは白系のフローリングなので、
拭いても拭いても黒ずみ汚れが気になります。
犬猫が自由にしてるので、常に裸足で歩いてるのと同じだし。
縦横無尽に足跡汚れがつきます(笑)
やっぱり拭き掃除すると、気分がさっぱりしますね。

あとはワックスがけとカーペット掃除頑張らねば~。


明日は午後から、日ここのIFCONに出かけてきます♪
東京と埼玉と両方で開催されるようですが、
私は埼玉の方に。

日本のこころを大切にする党-IFCON
先日の九州でも大変勉強させて頂いた、江崎道朗氏が講師です。

楽しみです♪
自分なりに消化できたら、感想なり報告なり書くかも。


ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いしますm(_ "_ )m

人気ブログランキングへ