1歳の娘を子育て中の眠井アヒルと申します(*'ω'*)

娘と夫と私、3人家族の子惚れ話を絵日記にしています。

 

はじめましての方は、家族紹介記事をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【書籍化告知】

『子惚ればなし。』12/6(木)発売

☆Amazonで予約受付中です(^^♪

amazon.co.jp/dp/4040698436/ref


☆楽天でも🔻

https://books.rakuten.co.jp/rb/15680239/

 

インスタグラムやブログに載せてある絵日記に加えて、100P以上本でしか読めない書きおろしが入ってます~♪

出産から始まり、里帰り、初めてのパパ見知り(笑)、夜間断乳、自分のイライラや悩みなども恥ずかしながら描かせて頂きました。

手に取って頂けると嬉しいです~!!

 

沢山の方に絵日記を見て頂いたおかげで、書籍化という度肝を抜かれる事態に至りました!

まだ度肝、どっかいってます・・・(*'ω'*)

 

いつも応援して頂き、本当にありがとうございます!

感謝、感謝です!!!

 

 

 

 

さて、余談ですが…夫は、この日カップラーメンを最寄りのコンビニで買ってきたそうな。

 

(え?コンビニすぐそこなのに遅かったな。

…はは~ん…立ち読みでもしてきたな…)と思い…

 

 

若干おちょくる態度で尋ねました。

 

私「え~、その割には遅くなかった?」

 

夫「近所の神社までお礼参りをしてきた」

 

(え…偉い~~~~!!)

 

何も言えない…。

 

ラーメン、すすりました。

 

 

 

 

●前回記事にいいねやコメントありがとうございました!

 

アプリで更新通知が受け取れます♪

 

 

●インスタグラムの絵日記はこちら➡@sleepingahiru

0ヵ月~10ヵ月の絵日記がご覧になれます♪