初めまして、眠井アヒルと申します。


2017年2月に娘が生まれ、インスタグラムで育児絵日記を描いています。


アメブロでもブログを開設させていただくことになりました(^^♪


 


インスタとの差別化する自信はないのに、始まてしまっていいのか一抹の不安を抱えながら、のんびり更新していきたいな…と更なる甘い考えも抱えて、娘を抱えてます。


抱えすぎてホカホカ。


 


たまに、インスタとは違う視点のこぼれや昔話を書いていきたいなとも思っています。


 


では家族紹介をさせて頂きます。


2017年2月生まれ。髪の毛多目。むっちりむちむち。最近立てるようなったが、ハイハイはまだ微妙。


 



ロマンチック街道を情熱的に走る会社員。心も体もとっても健やか。謎に視力もいい。


 



娘と一緒に昼寝が至福。夜、娘が寝静まった後には、ラジオ聞きながら絵を描くことが多い。


 


こんな3人家族です。


よろしくお願いします。


 


●インスタグラムの絵日記はこちらから⇒@sleepingahiru