1歳の娘を子育て中の眠井アヒルと申します(*'ω'*)

娘と夫と私、3人家族の子惚れ話を絵日記にしています。

 

はじめましての方は、家族紹介記事をどうぞ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近自己主張が激しくなってきた娘。

 

抵抗する技もバリエーションが出てきました。

 

 

 

途中で、怒ってたこと忘れちゃうのは、

ちょっとオマヌケで可愛い(´・ω・`)

 

 

 

 

床につかなければいいという、一歳児なりの知恵が愛らしい(´・ω・`)

 そして筋力に関心。笑

 

しかし…

 

 

 

 

この、のたうち回り泣きだけは、もう手が付けられません!


無になり見守るか、家事を後回しにしてお出かけに誘うかです。

 

そして、お出かけに誘った時の

切り替えの早さったら!

脱帽です!

 

…と言いつつ実際には、お出かけ時、帽子ガッツリかぶります(´・ω・`)笑


NO MORE SHIMI!

 


ちなみに、最近日差しがきついので、娘も帽子をかぶせます。


が、1秒で投げ捨てられます。

 

抵抗する技が増える一方の娘なのでした(*_*;

 

 

 

 

●前回記事にいいねやコメントありがとうございました!

>クロさん

ゆりかごの歌、知らなかったのでyoutubeで聞きました(*'ω'*)

可愛い歌ですね♪ねんねこ~♪

 

>aromapandaさん

そういっていただけて嬉しいです(^^♪ありがとうございます!

 

 

●読んでいただき、ありがとうございました(^^♪

アプリで更新通知が受け取れます♪

 

 

●インスタグラムの絵日記はこちら➡@sleepingahiru

0ヵ月~10ヵ月の絵日記がご覧になれます♪