久々のナマグッズ紹介 | 樹の上より布団の中がいい

樹の上より布団の中がいい

~樹懶(ナマケモノ)の『怠け防止』対策用ブログ~

最近ナマグッズのお迎えをしていたけど、なかなかアップする時間がなくて(^_^;)

ちょっとたまって来たので、まとめてご紹介!


こちらは、那須どうぶつ王国のぷにぷに缶バッジ。

このフタユビナマケモノのシリーズ、アクスタとかちょいちょい小出しに販売されたんで、その度に注文して送料がかかると言う・・・。

なもんで、まだ出るかもしれんと思って、今回はすぐに注文しなかったんだけど、それ以降は新作が出て来なかったので、注文したって感じ(^_^;)

出すなら一気にプリーズですわ( ノД`)…


ただのなまけものさんのたっぷりエコバッグ。

ガチャなので、フルコンプセットを予約しました。


底マチがあるから、コンビニ弁当とか入るのが嬉しい。
サイズはそんなに大きくないので、スーパーとかの買い物にはちょっと向かないかも。


こちらはKADOさんの作品。

ナマケモノの薬のキーホルダー。

箱までちゃんと作ってるところが憎いね。


そして中の薬もちゃんとナマ柄なのが素敵!


こちらはHand made amutaさんの作品。

こないだたまたま銀座の東急プラザに行ったらコトモノマルシェがあって、そこでこのピアスを見付けたんだ。


こちらはSakurannbo Kitchenさんの作品。

こちらも同じくコトモノマルシェで見付けたヘアゴムとマグネット。

これ、本物のパン生地を使って作ってるんだってー。

凄いよね!


こちらはサンシャインシティの中に入ってる、すこんぶってハンドメイド系のお店で見付けたんだ。

Wii come true Candleさんの作品。

ナマケモノのキャンドルは初めて見たわ。

でも、使うの勿体無いから、このまま飾る感じかな(^_^;)

他にもナマケモノ柄のスカートを買ったりしてるんだけど、まだ写真はおろか、箱から出してすらいないので、それはまた後日(^_^;)