キラー・ナマケモノみんな観たよね? | 樹の上より布団の中がいい

樹の上より布団の中がいい

~樹懶(ナマケモノ)の『怠け防止』対策用ブログ~

4月26日(金)から公開されている、キラー・ナマケモノ。

当然みんなもう観たよね?(笑)


私は初日に観に行きましたo(^o^)o

殺人鬼のナマケモノとか(笑)

ホラー映画だけど、怖くはない(^_^;)
ナマケモノのアルファがひたすら可愛い映画です(笑)

まぁナマケモノ好きだから、ちょっと視点が違うんだな(^_^;)

で、グッズも買ったんだが・・・。


アクキーは6個ぐらい在庫があったんだけどね。

Tシャツ・・・黒が良かったんですわ。
でも、私の前の人がラストの黒T買ってしまい、妥協して白にしたん( ノД`)…

あの日残業さえなければ買えたんに~!!ってすげぇ職場を恨んだ樹懶ですよ( `д´)


ステッカーは入場特典で貰った。
今は第2弾のデザインになってるよ。
ちな、このTシャツと同じデザインのステッカーになります。


パンフはフツーに買えた。

トートバッグは売り切れだった( ノД`)…


黒Tが買えなかった腹いせに、ハンサのナマぬい買ってやったぜ!!


顔があんまナマっぽくないんだけどね。

ケーセン社のナマの方がリアルだなぁと。

だってミユビなのに、しっぽないし~。
ケーセンのはちゃんとしっぽあるぞ!!

まぁ値段が全然違うからしゃーなし。

それでもまぁまぁお値段するのよこの子(^_^;)

で、こないだ父の散骨をしてきて、久々に姉に会ったんだけどね。


何と黒Tゲットしてくれてたぁd=(^o^)=b

ナイス姉!!


やっぱ黒のがいいよね~。

イラストの背景ピンクだしね~( ´∀`)


更にトートバッグまで買ってくれてた~o(^o^)o

しかも金いらんってΣ(lliд゚ノ)ノ

太っ腹~!!
ありがてぇありがてぇ( ノД`)…

黒を無事ゲットしたんで、白は他のナマケラーさんにお譲りしました(*^^*)

両方持っててもいいんだけど、ナマケラーさんの中にはグッズ買えない人もいるので、ここは分かち合いの精神で(^_^)v

映画もう一回観に行きたいところだけど、なかなか暇がないから行けないかもなぁ(^_^;)