呟き◆《ダーリンは芸能人》今日からのGREEイベ…(-"-;)&レポ一時削除のお知らせ(修正) | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

ハマりにハマりまくってGREE/mobage/mixi/女子ゲーでやってる《ダーリンは芸能人》ですが。

GREEでは今日から新スト番外編イベント配信開始されました。

……が。

これ、もばで配信済み&先日アメ限でUPした、『ときめき★スクールデイズ~もしも彼が学生だったら~』でございます。

違うのは、アイテム配布てんこもり(過日記事を参照)のご褒美イベじゃないこと、誰からでも選択できること、の2点。

もばでフルコン出来なかったアタシは、当然春先生から♪

それにしても、この番外編は【もばのご褒美イベ用】に作られたヤツの使い回しやから、もばでやっていない人は至る所で「???」状態でしょうねぇ。

アイテム販売用バナーに「おかずを集めてカレと食べよう」なんて書いてあるし。

プロローグに当たるのがstep1になってるし。

あと、ちびキャラガチャ、出るんかな?

GREEよりも女子ゲでやってほしいんやけど。



ってことで、レポは「藤崎義人」と「中西京介」しかしてませんが、一時削除します。

GREEでのイベントが終わったら再びUPします~m(_ _ )m


ところで、いまもばで配信中の『ESCAPE~キミの手を引いて~』が10日までやから、もばは違うストやるよね?

やぱ新ストなんかな?



にいのみ☆ひだか