呟き◆《イケない契約結婚》5人の続編配信中&mobageでも配信開始 | 二次元のカレに逃避中♪

二次元のカレに逃避中♪

主に、SNSアプリの乙女ゲームについてのレポ、および携帯恋愛ゲーム《ダーリンは芸能人》(LoveDuetを除く)をベースとした妄想2次小説を書いてます。※PC推奨です
※他サイトにて夢小説展開中

割とオトナなアプリ、アリスマティック社の《イケない契約結婚》。

ずーっと放置してましたが、再攻略開始しようとアプリへ。

……と。

10か月前には総司さんしか続編がなかったのに、いつの間にか5人全員の続編が配信されてたーΣ(・ω・ノ)ノ!


二次元のカレに逃避中♪-《イケない契約結婚 forGREE》佐治十真続編バナー


二次元のカレに逃避中♪-《イケない契約結婚 forGREE》白金総司続編バナー


二次元のカレに逃避中♪-《イケない契約結婚 forGREE》黒崎諒続編バナー


二次元のカレに逃避中♪-《イケない契約結婚 forGREE》有馬志信続編バナー


二次元のカレに逃避中♪-《イケない契約結婚 forGREE》西園寺秋緒続編バナー

ってことで。

一番子供っぽいけど一番らぶり~な十真くん続編の攻略開始っ 三 (/ ^^)/


んで。

いつの間にか、Mでも配信開始されてた(ノ´▽`)ノ


二次元のカレに逃避中♪-イケない契約結婚、mobageでも配信開始

どうやら今年3月からみたいで。

GREEで続編してmobageで秋緒さんのハピエン回収に行こうとしたら・・・・・・・・秋緒さんおらんやんorz

仕方なく、十真くんのハピエン回収にいってまいります(〃∇〃)

ところで……Mで出てたトップバナー(↑)の絵師さん、もしかしてGREEで描いてた人と違う人??

十真くん、別人なんやけど。


にいのみ☆ひだか