チョコ活〜 | 娘二人のお母さんになりました

娘二人のお母さんになりました

2019年&2022年、早生まれ姉妹の子育てに奮闘中の40代母です。24時間365日年中無休でワンオペの日々です。

こんにちは。




3連休は法事に出かけたり

ご近所さんに遊んでもらったり、

おかげさまで(?)忙しく過ごしました。



最終日は娘たちとバレンタインのチョコレート作り🍫

まあ夫のためというよりは娘たちのためにね凝視




ほぼ混ぜる担当の次女と


ほぼ計る担当の長女。




完成を撮るのを忘れてしまったのですが

力を合わせてできました。



インスタで見つけた米粉を使ったレシピなんだけど当たりだった!!

すっごい美味しかった😋


メッセージもつけて夫も喜んでました。

よかったねー



そして私は密かに自分用にロイズの生チョコを買っている。

秘密で一人で食べるか、分け与えるか悩んでいる!笑




この時期はチョコレートがいっぱいで楽しいですね。


ミスド美味しかった✨



でもGODIVAコラボに300円出すなら

私はポン・デ・リングのチョコ買う。充分美味しい😋




あとスタバもー。

体が冷えて震えながら飲んだ笑

美味しかった!!


いつかデパートの催事とか行ってみたいけど

今はこれで満足なり。





ハートのプレゼント



近場の梅公園の梅がほぼ満開🩷

手でハートマーク作ってるけど

いつ覚えたんだろ?爆笑

3連休も9割5分安定のワンオペだったよー。

3人で梅見に行ったのずるいとか言われたけど

一緒にいないんだから知らんし!!!






ではまたひらめき