2023 ラスト | 娘二人のお母さんになりました

娘二人のお母さんになりました

2019年&2022年、早生まれ姉妹の子育てに奮闘中の40代母です。24時間365日年中無休でワンオペの日々です。

こんばんは。



みなさま楽しい年末をお過ごしですか。

わたしは何と

インフルエンザに罹っておりましたネガティブネガティブネガティブ



去年コロナで今年インフルとかあり得ないネガティブ

それでもそんな中、容赦ないワンオペの日々、、、、!

でも娘二人にうつらず済みました泣

すごくない?!

がんばったよ私〜大泣き‼️






サンタ



そんなしんどさマックスだったクリスマスイブ。



長女の願いを叶えるため母は39℃の高熱と闘いながら頑張りました爆笑



彼女の願いはサンタさんにホットケーキを焼きたい、とクリスマスパーティーがしたい。




折り紙と手紙に隠れて見えないホットケーキ。


後写真ないけど、だいぶ手抜きしたけどご飯も作ったよぉ。



おかげで長女大満足。

25日の朝もなくなったホットケーキとプレゼントを見つけて、彼女らしく静かに喜んでいました(笑)



当日より前日の方が大騒ぎで準備に抜かりなかった。



こちらへどうぞ

玄関にまで貼ってたし(笑)





鏡餅



クリスマスを終えて私は一旦燃え尽きましたが、

無事昨日あたりから復活しました。



そして、今夜は推しがレコ大を獲るという素晴らしい瞬間もリアタイできたのでまあ良しとしよう。



終わり良ければ全てよし!!!




明日は朝からおかいつのファミコン見て、

紅白見て、見れたらカウントダウンも見て

推し活に勤しもうと思います。



来年も推し活頑張ります‼️

(娘たちという二人の推しも含む)






また来年お会いしましょう飛び出すハート