冬休み〜&クリスマス準備 | 娘二人のお母さんになりました

娘二人のお母さんになりました

2019年&2022年、早生まれ姉妹の子育てに奮闘中の40代母です。24時間365日年中無休でワンオペの日々です。

こんばんは。



長女、冬休みに突入してます。

幼稚園からピアニカがんばり表を持って帰り

やる気満々。

それと縄跳び跳べるようになりたいらしく

こちらもやる気満々だけど空回り中笑い泣き

縄跳びの教え方、わからん!!

あと、ついに補助箸卒業に向けて普通の箸買いました。やる気満々!がんばれ‼️







クリスマスツリー







はてさて

クリスマスをものすごい楽しみにしている長女。

ついにあと3回寝たらサンタさん来る!!と

興奮が止まらない(笑)




今朝全ぬいぐるみを集結させてフライングでクリスマスパーティーしてました。


次女、無理やり参加させられる。



うちはまだクリスマスツリーを買う気ないので、、

でも娘が飾りたいよー言うので、



工作で誤魔化す!!



アドベントカレンダーは故あって

我が家はシールです。



でも楽しそうなのでよかった。




プレゼントはこちらを用意済み。


なぜトイカメラってほぼゲームついてるのか。

ないの探しまくったしえーん



次女は消耗品一択でベビーブックです。

アンパンマン信者だからね‼️

そしてブロック私がほしかった。





そういえばカナダのサンタさんから

返事来たよー!





妹にアンパンマングッズくださいって

書いたから

アンパンマン描いてあった、、、

ちょっと感動🥹



プレゼント、まだもらってないのに

お礼書く‼️って言ってるのですが

どこ宛にしたらいいのでしょ?

お礼も受け取ってくれるのかな?笑い泣き




クリスマスツリー




サンタさんにホットケーキを

用意してあげたいらしく、

パーティーもしなきゃだし

忙しい週末になりそうです昇天




そして私は推しが歌番組出まくってるので

追うのに忙しい‼️

楽しいっ!がんばろ爆笑







ではまたジンジャーブレッドマン