【こばゆみさん】 デキるパンダに いつかなる! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

御存知!デキるおんな 石原さとみ似の漫画家φ(.. )



こばゆみさんこと小林裕美子 さんの最新作!?


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-パンダくん



新入社員パンダくん(ΘェΘ)を買いました(^O^)/


娘と息子の分の2冊も買いましたv(^-^)v



今年のパンダ人気に拍車をかけるパンダくんが


サラリーマンとして入社する!?という奇抜なアイデアの物語


半゚ 田 翔


という変換しづらい名前もご愛敬( ̄ー ̄;



漢字の読めない息子もハマりましたが、


子供がこれ見てパンダを嫌いにならないかが問題( ̄Д ̄;;


内容的には、まだまだ正体不明の意味不明な部分も多い


『新入社員 パンダくん』


この秋、第2弾が発売されるかされないかは・・・アナタが購入次第( ̄ー☆


でも、このパンダくんのアイデア


以前、私が描いたパンダ からのパクリでは・・・


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄SleepingDragon~眠り製作所ネムリエのリュウ-パンダ


なんつって~σ(^0^;)


sleep for happy ♪ 


眠り製作所は眠りで日本を幸せにします!