ラブラブ毎晩愛用しています。(*^.^*)
眠り製作所の「抱かれ枕」。

$小林裕美子blog

私、まっすぐ仰向きに眠れないタイプ。(^~^)
必ず右向きか左向きになり、体をまるめた形で寝ちゃいます。

しかも枕は高めが好きなので、普通の高さの枕だと寝ている間に、
布団か片腕を頭の下に入れてしまう

なので朝起きると必ず腕が、ジンジンしびれちゃってる。(^_^;)

あと、やっかいなのが「うつ伏せ寝」も好きなこと…(→o←)ゞ


ラブラブそんな面倒臭い寝方の私にぴったりだったのが、この「抱かれ枕」

※浅草にある快眠ショップ ソーノボンさんで購入しました!(^ε^)


☆コの字型になっているので、仰向でも体全体を包み込み、姿勢が安定。
☆横向きになって腕を回しても、手がしびれない。
(中ワタは低反発素材使用。睡眠生理学と人間工学にもとづいて作った超スグレモノ☆)
☆うつ伏せに寝ても窒息しない?!(^ε^)


$小林裕美子blog

なにより中綿素材がふんわり羽毛タッチ、カバーは極細繊維(マイクロベルボア)なので、
肌触りが優しくて気持ちがいい!

汚れても、カバーだけでなく中綿まで洗濯OK
これはオススメですよ~☆(^ε^)

↓楽天にあったのではっちゃいます
----------------------
眠り製作所の抱かれ枕 アーチピロー MOA

¥9,900