【駅弁】和風焼き肉弁当 じゅうじゅう亭 | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

大阪からの帰りの弁当はコチラ



和風焼き肉弁当 じゅうじゅう亭!

分厚い肉が三枚も入って更に

コロッとまでもが入ってます!



これがなんと!驚きの850円!?

お茶を付けてジャスト1000円!

味もバツグン!ボリューム満点!

このコストパフォーマンスに

笑みを浮かべながら新幹線へ

すると今日がの出来事が(゚◇゚)ガーン




ゴミがそのまま・・・

まさに唖然とはこのこと!?


自分のゴミは自分で捨てろよヽ(゚Д゚)ノ

今日のぞみ28号の12号車5番Eで

新大阪まで乗ってたグレーのスーツのおっさん!

今度乗るときはちゃんとしなさいよ!?

家族が悲しむばかりか

薄い髪が、もっと禿げちゃうぞ!!

sleep for happy ♪


眠り製作所は眠りで世界を幸せにします!