近代的に変わりゆく大阪に群馬を見た! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社




大阪はちょくちょく来ましたが

大阪駅は素通りするのがほとんど




だから地上へ上がってビックリ!?

行ったことはありませんが、

まるでそこはヨーロッパと見間違うような!?



超近代的な建物に驚き桃の木

ファンキーモンキーベイビーズ!?




新しくなった伊勢丹三越の屋上には

屋上には天空の農場とかありまして




高いところが大好きな私は大興奮ヽ(^0^)ノ




眺めは超サイコーです!

そんな大阪駅から環状線に乗るとなんと!




『夏の学校ぐんま』の宣伝!

やるじゃん群馬!と思いましたが

一体この車両内に何人興味持ってくれるでしょうか?(>_<)

sleep for happy ♪


眠り製作所は眠りで世界を幸せにします!