マッスル台風にご注意を!? | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


今夜関東地方に台風が近づいております!


しか~し、それよりもデカイ台風が近づいておりマッスル!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-マッスルサトー


自称:こばゆみ さんの弟子である私の書いたマッスルサトーのイラストが、


一部のグンマニアの間で吹き荒れておりマッスルо(ж>▽<)y ☆


モデルになった佐藤元信 さんは、シイタケ農家の御曹司!佐藤菌苑 の次期藩主!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20101009073745.jpg


一度食べたら病み付きになる『しいたけたきこみごはんの素』('-^*)/


その佐藤さんの人望も厚く、胸板も厚く!尚且つ実直で直向きさを表現してみました( ̄▽+ ̄*)


そのマッスルサトーに秘められたパワーと魅力に、上州アメブロ連合の皆さまも感銘を受け、


各ブログにご紹介頂いておりマッスル!


切っ掛けはこの方のブログから


ド〇モダケじゃなくてさとうダケ  by minakun379さん


そして次々と連鎖的に・・・


■ゆるキャラ■群馬の英雄マッスル佐藤  by大森陽介さん


☆上州アメブロ連合の若頭は、椎茸がお好き!?  byTaxMenさん


その他にも、テーマソングを作るとか、ぐんまちゃん家で握手会をするとか、


全国からたくさんの温かいコメントを頂いております(o^-')b


佐藤さんの筋肉のように盛り上がっていマッスルヾ(*~▽~)ノ


その佐藤さん!


何故か自主規制とかで、顔を黒く塗りつぶされちゃってますけど( ̄ー ̄;


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-マッスルサトー   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-マッスルサトー


こんなに素敵なお顔なんですよ☆-( ^-゚)v


だれかテーマソングを作ってくださ~いо(ж>▽<)y ☆

歌ってもらうのはエグザイル倖田來未かな?


それともサブちゃん


Bye-Boo!(=^oo^=)/