ネムリエ冥利に尽きます(*^o^*)v | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。

アメンバーのYOSHIKOさんがblog に紹介してくれました\(^O^)/


まさに嬉しい!感激!です。


今日はリュウさんのところでお買い上げした「アーチピローMOA」を紹介しちゃいますドキドキ


ずっと首と肩の痛みに悩まされていた私・・・ 

持病のせいもあるし・・・と諦めていました。



でもビックリビックリマークアップ

毎朝、起きると首と肩の激痛が起きていたのが、少しだけ軽くなってる上げ上げ

もう感激でしたキャハハ


YOSHIKO'S

こんな感じの腕置きまである枕なんですよベル

お気づきでしょうか?

微妙に写っている茶色いクマちゃんは、おまけで頂いたマスコットLOVE

これにポプリを入れて癒されながら寝てますバラ




YOSHIKO'S

こんな風に横向きで寝ても、枕が身体を包みこんでくれるから楽ちん四つ葉


何か最近このアーチピローで眠るのが楽しみで仕方ない私ですキャッ☆


リュウさんの対応も、「こんなに親切でお客様が神様です!


的な素敵なショップがあるのね~きらきら」と感激でしたWハート


皆さんにもぜひぜひお勧めです!!!



YOSHIKOさん!ありがとうごいざいます。

http://ameblo.jp/ishipen78/entry-10464135802.html


眠り製作所一同!大カンゲキです!(T0T)



こういったお客様の声が励みになります!



これからも驕れず、皆さまに喜ばれる商品をつくり続けます!

では('-^*)/



嬉しいですね^^