キティちゃんからも贈り物♪ | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


これは『ねむネコ』
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-neko

今日は平成22年2月22日


2だらけの日です!


よく22日をニャンニャンといことで


猫の日とか言いますが、


今日はニャンニャンニャンニャンニャンの日です(・・;)


猫の代表格と言えばキティちゃん♪


そのキティちゃんと言えばサンリオ


サンリオと言えばピューロランド


そのサンリオピューロランドも20周年のアニバーサリーo(^▽^)o


そのサンリオピューロランドから


プレゼントを頂きました。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ktlab02_480_854.jpg
前置きが長かったですね。。。


携帯の待ち受け画像頂きましたo(^-^)o


なぜなら私はピューロランドのVIP会員だから(^0^)v


そんな大したものではありませんが、


何か頂くと嬉しいですね?


他にも


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ktlab01_480_800.jpg

こんなのを頂きました。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-ktlab03_480_800.jpg

キティちゃんありがとうございます!


でもキティちゃん、


DVDだと口があります。


口があるとちょっとヒキます( ̄_ ̄ i)


ちなみにこのブログは


平成22年2月22日の22時22分22秒に公開しました。


では('-^*)/