ペット大好き♪ 大募集! | Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

Sleeping-Dragon!眠り製作所のネムリエのリュウ!

眠りを語るより目覚めがモノを言う会社

眠り製作所ネムリエのリュウです。


この子はSONYしっぽフリフリ


何故か懐かれて私の上に乗ってます( ̄ー ̄;

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-20090327171636.jpg

お・重い・・・( ̄へ  ̄ メ


さて、愛犬家わんわん愛猫家ネコの皆様の御協力をお願いします。


どんなご協力かと申しますと、


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-tyo3

梅雨時の湿気や汗ばむ夏だけでなく、ダニやカビの繁殖を抑え、

結露や花粉症対策としても大人気の調湿敷マットですが、


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-tyo1

その調湿敷マットのペット用 を発売します。


そこで多くのペット愛好家の方にモニター になって頂こうと思います!


条件は調湿敷マットペット用をご使用いただき、


使用している姿を写真に撮って送るだけ!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄眠り製作所ネムリエのリュウ-dog

どうです?簡単でしょ?


これだけで商品がもらえちゃいますo(^▽^)o


それにペットの健康管理にもなって一石二鳥です!

たくさんのご応募をお待ちしておりま~す。


名前もついでに考えてもらおうかな(^_^)


では('-^*)/