薬局で吠えてたのは私です。

薬を渡して、車のなかにもってくブザー。
したことないから初挑戦おねがい

狭い受付の左下にある、ブザーの張り紙が、
見にくく、受付の人が「後ろがいるのでのいてください」と。ゆずらないといけない、ローカルルール?があるようで。
ことが終わったあと、
なぜゆずらないといけないのか。

なおさら
清算窓口で、「初めての人でもわかるように、きちんとブザーの説明してください」
と、クレームいれた。

受付で話してる人を、追い抜いて調剤用紙を渡す人もいる。受付一人でまわせるはずない人数。

私のクレームの入れ方がおかしいかもしれないが。

ご説明いりますか?とか、
下の説明を呼んでもらったあとにお渡ししますとか。ゆずるように先にゆうどうするんが、普通やないかな不安

昔、ヤクルトの配達の人が、
子どもを朝、連れていく途中に、
バイクを目の前で止めた。
いやいや。

ひかれそうだったし!
ふつうなら、すみません。
不馴れでとか、
あやまらない。


これはさすがに、
クレームいれました。

恐怖しかないでしょ。

アンビリーバボーでした。