呪術みてました?みてますよ~。

七海さん、登場シーンすくないし、これからってときに歴代のなかでも、早死。
(え、グッズ余るんじゃないの?!)

息子に、久しぶりに教育番組つけたら、
にほんごであそぼに、

朗読してるではありませんか!
七海さんボイスが!

こむつかしくて一生めぐりあわず、
すぐ本を閉じがちな、お話を
絶対噛むはずで、聞き取りにくいお話を、
さらっと聞こえて、頭に入る。
あの声、テスト勉強で必要だった、、。

ななみんがいるようで。満足でした🎵

ほんとに、ペ・ヨンジュンを見たおばさまがたが、韓国語を勉強しはじめたって、気持ちがわかる。よだれ

教育で大切なこと、親の心を捕まえたら、子どももおなじである。

好きなことをしてストレス発散して、
誉めてくれる人はいないから、
日々生きていることや、
小さなことがわかったら、
自分で誉める!照れ

私は、息子が誉めてくれます(笑)

何年もつかな~(笑)