1ヶ月で、貧血が改善照れ

で、レルミナで月の物おさえてるはずが、

きました!ガーン

そして、また、

体重が1キロ減る→そして、貧血。

、、、。

薬を飲んだのは、なんだったの?真顔

毎日、朝フラフラするので、

毎日、ココア!

これが、良かった!ニコニコ

糖分も気になりますが、
歩くお仕事なんで、
大丈夫かなとニヤリ思い込むことに(笑)

記憶力もからだのしんどさも十分によくなりました爆笑

良かった笑ううさぎ

ココアがなかったら、ゾッとします。

物価高だから、これ買おうか悩む。

業務用でいいんじゃないでしょうか?

 


森永のミルクココアから、これに乗り換えてみたら、歯周病の私には、

こちらがいいかんじですニヤリ

糖質は、ミルクココアとおなじですが、

ドラッグストアでは、ちょっと高めで、

カカオに近いかんじが。


体には合ってるかんじが。


 

寒気や吐き気があるんで、

飲むとシャキッとしてくれうさぎ

鼻水もでなくなったような。

アレルギーもちには最高ニヤリ


腸活は、野菜だけじゃないね~。