旦那が不健康すぎて、私も10年ぶりの健康診断しました。

旦那さんは、ドッグで判定はD判定。
糖尿と今回から高脂血症も追加で
した。やっぱり真顔
食事よりも、お酒やめない。

やる気になってもらうために、私は元気なので、A判定もらえるかなって、

私「ほらみて~!」

旦那「いや、ちがうよ?」

え?なになに。



E判定!ポーンいー!って、旦那に負ける!

なんで!?驚き驚き驚きお酒もたばこも野菜も食べるのに驚き驚き糖尿以上のもの?!

なになに。


「明らかに貧血です。」

え。

清々しすぎる~不安不安

自覚症状は、
めまい(肩こり)や息切れ(マスクのせい)や肩こり、目のかすみ(眼鏡つくったんだが、、、)や吐き気(胃腸弱め)、低血圧(いつも)や抜け毛(生えかわりかと)。
そして、月の物止まって3か月。

私も早く、
ようやく干上がって、更年期かなとおもったら、れっきとした病気予防ガーン

早くとまると、リスクで心臓疾患があがるらしく。

体に酸素が供給されなくて、
大変に。 

8あるから大丈夫かなにっこりにっこり

輸血は勘弁してもらいたい。

もっと気軽なものかと思ってたガーン

明日病院にいってきます~よだれ