週休3日制再来年から導入。
一般企業もおなじようになってくのかなニヤリ

保育士もなるのかなは?
体が楽になりますし、子育てにはありがたい。

指紋認証などで残業をしていたら取り締まるとりくみなど、慰謝料で悲しいお金がでるよりも、明るく照らすお金の使い方になってくれたかな?

優秀な人材が、一般企業よりも
薄利でしてくれている。
退職金も、雲泥の差。

転勤や部署移動が多いので、人間関係で職員も疲弊するのではないでしょうか?

お金使っていいから、優秀な人がきてほしい。
それなりのお金だからきてくれてないんですよ。


教員免許とるのにお金がいる。

三年ぐらいは、働けば回収できるらしい、。


可哀想なほど。

単発もパートも正職員も全てのひとが
年金おなじぐらいもらえて、
週休3日にしてほしい。

年取ったときに、
年金足りないとか。
昇天
病気や体力なくても働いてる人もいる。

みんな生活保護昇天
で、お決まりの増税~照れ

楽しんで、安心して働きたいニヤリ