久しぶりの採血に、

息子泣きはじめて昇天

終わったら、ジュースかってあげる爆笑

って、話しても、

え~。ジュースじゃ、、、

(その手には乗らないか(笑))

アイスに決まって、

いざ、採血に照れ

呼ばれて、でてきたら、

看護士さんに、『アイス買ってもらうってはなしてくれましたよ(笑)』って、

さっきまで泣いてた変わり身早い(笑)

肝心な数値ですが、
レベル4
数値動かず。

食べてない(笑)

こじらせ風邪がはやってよだれ
病院巡り。

ただ、アレルギーに関しては、


こどもだから体調不良の期間が長くて、
ゆで卵をアリぐらいの大きさを食べると
日常生活送るのも、本人には辛く大変になるんです。

(体内のなかで、思った以上に炎症がおきて、
アレロックでおさえても、内蔵まではね)

さっきまでトランポリンしてた子が、
ゴロゴロして、熱がでる前のように
おかしいし、目つきがちょっとおかしくなる。

これが先生や旦那にまったくつたわらないネガティブ
これを、わかってくれたなら、
私の気持ちも軽くなるし、悲しまないのにな~と。


アレルギーは、
(卵)物質を体にとりこんだとき、
異物と判断。排除するためにするんで、

体の体調に応じて、異物を攻撃する
強さは、まちまち。

調子がわるくても、たべればたべるほど治るのは、あきらかで、累計ですが、

その分、体が耐えきれないんで、

体調不良を起こしたい、親なんていないですよ。

なんのアレルギーでもあれですが、レベル3までにすれば、食べられる量が増え、一年ほどで完治になりました。(乳やバナナ)

が、レベル4は失禁などかなりのもの。

治療を進めるのが早すぎでないか?
もっと、効率的で安全な仕方があるんじゃないかと。

全然食べれてなかったので、
ちょっと先生にはわるいけど。
病院行ってみながら食べるレベル
は4以上でするのがいいんじゃないかな。
まぁ、無理だと思うけどネガティブ

基本は、症状がでないものを食べさせて、免疫獲得。

途中でやめても、頑張りが
ゆるやかに減り始めます。
もし、嫌になったら、積み重ねがたいせつなので、心に配慮した無理のないよう進めるのがいいです。

で、今回。

先生とバトルがなくなりました。(一人で妄想かもしれませんが(笑))

次回の、負荷試験はなし。

あまり食べれていないので、
自分で体調を教えてくれるようになったらやりますか?
アトピーでもない(これが謎)

的なお話を頂き、


それで大丈夫ですと。
本人が食べるときに、
泣きながら
ムーンライトクッキーを一時間かけて食べるんです。

かわいそうですよね。

アレルギーの親は、たまりません。

誰も、わかってもらえないんですよね~。


延期してもらって、
心が軽くなるし、
食べた累計なので、
あせらずに進めて、
悲観しない余裕も生まれたので、
息子もわかってくれるでしょう照れ


息子が、なんで卵が食べれないの?と
聞かれて、

君は、元気な王様で、
やってきた魔法使いが
他のお城ではいい人が悪い魔法使いになってしまう。
兵士を操って、お城を壊して
王様がいたい思いしてるのが、
君の体じゃないかな~。 
謀反だね。

よだれへー。

真顔私は、急にジャパニーズになったのか。
なにかが伝わればいっか。

来年に向けて、
学校給食で、たまごはいってるのを見抜く力と、対処法。

学童入れたらいいが、
学童の心配も大変真顔


学童落ちたって、
家で留守番させてる人たくさんいるはず。
三世代同居から、核家族になった代償ですかね。