久しぶりの投稿です。

専業主婦からパートを週3~4ぐらい⭐

続いてます(笑)

めちゃくちゃ健康になりました爆笑

さて、糖尿病で抗うつの旦那さん。

痩せる薬を飲んでいましたが、

全くやせないな~と思ってました。

1ヶ月がたったとき、

魚のサプリを飲んで、

効果があったので、

旦那に毎日お刺身を!!

それがきっかけかわかりませんが、

5キロすぐに痩せて、

数日で痩せ細り、救急~!っておもいましたが、様子見。私だけ慌てる(笑)

ある朝起きて、
会社もいける日も⭐ちらほら。
以前より、やる気があって、
休日は、こどもたちを
遊びに(笑)

ずっと、座ってたのに。びっくりです。

寝る前に、
ヤクルト1000でしか眠れないと。

さがすのに苦労しましたが。

冷蔵庫に常備してます(笑)

話しは戻りますが、

お魚を食べた日は、

体重が減るようで、

お酒も飲んでみたりもしますが、

腸内細菌がよくなるのがいいのか、

お仕事は、まだまだ頭がまわらないですが、

いけるだけで、助かります飛び出すハート飛び出すハート

低血糖になったらいけないので、
職場にも、ブドウ糖を常備です~ニコニコ

うつ病は、お魚不足なのかもしれません照れ
ビタミンdが大切です~爆笑