私の買ってよかったものランキング

3位:アトリックス ハンドジェル



 


 

理由:もう、すごい!三日坊主のわたしができたという、ジェルタイプ。ニキビもできない。顔に塗って、シワに良い◎

アトリックスの全てを試したわけではないから、3位です。

 

2位:元祖裏起毛&あつまれどうぶつの森裁縫箱




 

 

 

理由:クーポンで安くなる!店舗にいかずに買える!無駄な買い物しないでいいから良かったニコニコ

あつまれどうぶつの森は娘が学校でたのみました。 

 こんなふうなのより、スマートがいいので、

昔のわたしならこれが欲しいと願望です(笑)

 

1位: 大塚製薬 ネイチャーメイド スーパーフィッシュオイル&ピクミン3デラックス







 

 

 


理由:このフィッシュオイルで、旦那の体が動くので、もう、お世話になりっぱなしっです。 ピクミンは、子どもが数をかぞえたり、協力するのにピッタリ☆


死んじゃうのがかわいそうですが、

親子で、愛の歌を歌っています~☆


>みんなのランキングも見る<