うちの家驚き(ウォークインクローゼットがしまりません汗)

息子も使わないし秋で涼しいからという理由で、お部屋の断捨離。


ベビーゲートと、なぜか月が見えないクレーンゲームの景品。そして、ベビーカー(ディアグラッセ)

メルカリにだそうか。でも箱がないのよね、、。と、旦那に。

『リサイクルショップにだしたほうがいいんゃない?』

いや、冒険したいのよ!
段ボールもらってきたら、送料このくらいで、喜んでもらえるし、差し引き1000円ぐらいかな。爆笑儲かるぞ~って話したら、

『時給換算するといくらよ?』

『、、、。(嫌なやつ!嫌なやつ!)』
天野聖司?


抑うつがわるくなるといけないし、
し負けた。。はい、40代目前で無茶しました。


もう、粗大ごみになるよりいいかなと、
リサイクルショップに持っていきました爆笑

ベビーゲート2、、、0円買い取りなし。
望遠鏡、、、100円
ベビーカー、、、340円

買い取りアップ30パーで、
こんなかんじですニコニコ

440円。
時給換算ならこっちか。


ベビーゲートは、
ジモティとかがいいが、
子持ちな為、あうのがこわい💦💦

引き取ったベビーゲートはどうなるんですかね?うるんでしょうか?
リサイクルショップの店員の給料のしくみは?

ますます謎ばかり。真顔