息子がようやく四歳のクリスマスまで無事に生きてこれました🎵

プレゼントは、 

 これと、

お姉ちゃんには、

 

 

 

 

組み立てはパパさんがしてくれて、

なんとレゴ初らしく、気に入ってくれて。

娘も手伝うと、『これいい!』とプラモデルのような車体に魅せられていました。しぶしぶはじめたんですが(笑)



息子のプレゼントに

プラレールかがやきを頼めると思ったら、

次みたときには売り切れてて、

私。やらかしてました。不安


レゴはいいよ~~と思ってたんですが、

毎日喧嘩してた兄弟が

たのしそうに☆


マリオパーティはヌンチャクあれば遊べるので、

しかも、息子もすごろくなど簡単に遊べました🎵




朝に
注文していたアレルギーなしのケーキ🍰をとりへ。夜には、、



そして、クリスマスの気分を盛り上げる
チューリップ!
持ち手もつくりました☆


ケーキはとても美味しく、スポンジをどうやってつくればいいのか。
予備で豆乳生クリームで、フルーツサンドも予定しましたが、次回へ☆
(ハンドミキサーなしで、、、)


無事完食です✨🎵