乳アレルギー3レベルなのに、検査するのをうっかりしてた先生でしたが、


この度、なんと、なんと!


乳がなくなりました!!


レベル3→レベル0へ!


盆と正月が一気にきた!!




あれはちょんじろうが五ヶ月のとき、レベル5で絶望していた時から、屈折四年。(何度もおれた)


この日がきました!!



ラクトアルブミンとラクトグロブリンは、

乳に含まれるものらしく、ミルクを含めて

一緒にみるのが、そうらしいです。


うかれさせてください。ラブ


泣かせてください泣き笑い


この分だと、小学校に間に合いそう!!キューン飛び出すハート


洗剤を変えて、何度も食生活を変えて、


治ると言われても、


ドーナツやさんにはいれば、

臭いを嗅いだだけで


ひぃひぃ言ってぐったりしてた時から


こんなに成長するなんて!

 

母耐えたよ!


ただ、まだ無理は禁物。


また、負荷試験の結果や乳の進め方を具体的に書きますが。


まだ、興奮さめやらず!びっくりマーク



先生から、大きめヨーグルト一個食べれるなら、

砂糖をひいて、だいたい、50グラムは牛乳を食べれると言質とって、


息子が、負荷試験2日後に牛乳のみたいと言い出して、

10cc飲んだら、なんともない!


目玉がでましたよ。ニコニコハハハ


一ヶ月前には、ティースプーン一杯で、下痢なのに、ほんとに神の一撃があったような。


次へ続きます。


 

 

 まさかこれも、

 うそでしょ、

 


乳が食べれたら、こんなのもたべれるや!


でた~~!

スゴすぎる~~!!


 

 まて、みんなでシチューも夢じゃないぞ!

射程距離だ!

 

 アンパンマン!!トーマス!プリキュア!

今まで、乳成分ばっかり!不安

とつっこんで悪かった!


買って!食べて!菌を作り増やすぞぅ指差し


親玉の卵を倒す日はそう遠くない!!