アマゾンで頼んでいた靴がきました!


息子は、直前まで悩んだ。
スーパースターの3E
派手なのは、こどものうちの特権よね?

青がいいんだってニヤリ
お揃いは却下されましたが。

娘は、スーパースターの3E
男の子っぽいけど、ジーパンはいたら
もう全然気にならず、むしろ普通の靴のよう見えます。


いつからヒモグツ履いたのか覚えてませんが、
もう、24センチの娘。まさかの私とおなじびっくり
スクスク足も背も延びて。
いつか追い越されそう。

新しい靴は、足が疲れないから何回も走れると大好評🎵
一センチぐらい厚みと、前のめりにカーブした靴でした。靴を履いて二人飛び出し、かけっこしながら新しい靴を喜びました❗